体験レッスン受付中

皆さまのおかげさまで5周年を迎えることができました。

5月29日、皆さまのおかげさまで5周年を迎えることができました。

これまで多くの方々に支えられ、ここまで来れたことに心から感謝しています。

本当にありがとうございます。

スタジオを続ける中で、ピラティスを機に不調が改善し、新しいお仕事や趣味に挑戦されたり、諦めていたことを再開されたりする方が増えてきました。

皆さまからそんな嬉しいお声をいただくたびに、この場所を作って本当によかったと、日々心から幸せを感じています。

これからも皆さまの心と体に寄り添い、健やかに元気になるお手伝いをしながら、次のステップへの挑戦を一番近くで応援していきます。
そして、私自身も皆さまと共に、一歩一歩成長してまいります。

晴れるやに出会ってくれて、本当に感謝でいっぱいです。

これからも、私自身も皆さまのお悩みに答えられるように勉強していき、一緒に歩ませていただけたら嬉しいです。

晴れるやが居心地いい場所で、また来たいと思ってもらえるような場所であり続けていきたいなと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次